向野橋から定点観測

2007年3月17日

2007年3月17日撮影

夜の向野橋から定点観測
が、ここ1、2週間のこの寒さが今夜はひときわ厳しく感じます。。。強めの寒風がひっきりなしに吹きつけ、撮影する手が凍てついてしまいそう。。。

先日オープンしたミッドランドスクエアシースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベータ(2階建てエレベーター)は土曜日ということもあって4機ともフル稼働! 上へ下へと動く様子がここからでもよく見えます。(きょうはしっかり撮影したので大きな写真もよければどうぞ!)

さてさて、それではちょっと名駅にズームインしてみましょうか。

 

2007年3月17日

2007年3月17日撮影

名駅のビルたちにズームイン。
ミッドランドのエレベータが流星のようできれい。

念のため説明すると、左から名古屋ルーセントタワーJRセントラルタワーズミッドランドスクエアモード学園スパイラルタワーズ(建設中)です。ルーセントもミッドランドもオープンしてしまい、残された建設中はスパイラルのみ! ちょっと前まではタワーズしかなかったのに、あっという間にずいぶん変貌を遂げましたね~。

名駅前の名古屋ビルディングも建て替えていますが、ここから見えるようになるかな??

向野橋から定点観測をまとめてみる