ナナちゃん、つかの間の休息。

木陰からのぞくのは。。。 2007年3月11日撮影

名鉄セブン館(現在のヤング館)のシンボルであり、名古屋で指折りの待ち合わせスポットでもある、われらがナナちゃんが、なにやら木の影からのぞいているではありませんか!
(ちょっとふらりと散歩をしているようにも見えます!)

工事中のヤング館前から忽然と姿を消したと思ったら(2006.10.7 ナナちゃん、逃亡!の記事参照)、こんなところに出張していたのです。

というのもこちらは愛知芸術文化センターで今日(11日)まで行なわれていた「新進アーティストの発見inあいち」での飯田さんの展示「ナナちゃん物語」です。

 

きれいなお召し物に上機嫌のナナちゃん

きれいなお召し物に上機嫌のナナちゃん

こうやって見ると、ナナちゃんってスレンダーですね。
お召し物もピンクのワンピースで可愛らしい。
いままでは風雨に耐えていたナナちゃんも、初めての建物の中とありこころなしかピカピカになっているように見えます。

きっと、温泉旅行に出てたのかな(笑)。つかの間の休息ですね。

愛知芸術文化センター

愛知芸術文化センター

こちら、展示が行なわれていた愛知芸術文化センターオアシス21から直接行くことができます。

2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

ここで、まさかの再会を!!
びっくりするでしょうね~ナナちゃん温泉帰りに栄でお買い物!?

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
なんせピカピカになってましたからね~! これは温泉旅行で間違いないかと私は踏んでいるのですが。。。(笑)