向野橋から定点観測


2007年2月13日
2007年2月13日撮影

向野橋から定点観測」隠れファンの皆様お待たせしました。
(こちらも果たして、いるのだろうか。。。)

2月最初の向野橋から定点観測。
しかし定点観測スポットまでのサイクリングに、もうマフラーは要りません。

昨年の今頃の定点観測もこんなに暖かかったか?
ということで1年前の定点観測はこちら(2005年2月15日)。

あしたの天気予報は春の嵐だそうですが、ちょうど1年前のこの時期も雨でそれについて私は「春のにおいがする雨」と言っています。もはや動物的・勘といった状態でいまいち当てになりませんが、意外と毎年、春の訪れは早いのかもしれません。
(それにしてもこの暖かさはおかしいか。。。)

あ、肝心の定点観測です。。。  

モード学園スパイラルタワーズをズームイン
モード学園スパイラルタワーズをズームイン

モード学園スパイラルタワーズが形になってきました!

明日は嵐だそうです。
雨上がりのタケノコのように更にぐんぐん伸びて欲しいですね。


向野橋から定点観測をまとめてみる
4件のコメントがあります
コロスケさんのコメント:

向野橋から定点観測の隠れファンです。笑
各地の定点観測をグーグルで検索していて、こちらのブログを知り早数ヶ月。
初めてコメント致します。
いつも名駅周辺の目まぐるしい変化を楽しんで拝見しております。
奥様のさいさんのファンにもなりました。
奥様にもグルメレポート楽しみにしてますとお伝えくださいませ♪
お二人の隠れファンとして今後もブログをこっそり見たいと思います!?

管理人さいさんのコメント:

>>コロスケさん
向野橋定点観測のファンでいていただけるなんて、ありがたき幸せです。実はこのコーナー、このブログ一番のメインコンテンツだったりするのです(そんなこと誰も知らないと思いますが。。。笑)。
ミセスさいにも応援ありがとうございます。ずいぶんと張り切って、現在グルメ収集に拍車がかかっています!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

さくらさんのコメント:

私も『隠れファン』です!!
ココからの眺めは大好きです。ここを通るときは車なので堪能できないのが残念ですが、だいたい信号で止まるので眺めて癒されてます。なので、このコーナーはとっても嬉しいです。
これからも楽しみにしてま~す。

管理人さいさんのコメント:

>>さくらさん
ふふふ、楽しみにしていただけるかたがいらっしゃるのはとても嬉しいです。
「信号で止まる」ということは、さくらさんが通られるのはひょっとすると向野橋の隣の「黄金橋」のことかな? わたし、黄金橋からの眺めも大好きなんです。そこからだと向野橋もみえるんですよ~。(線路上の黄緑色の骨組みの橋です)