エレベーター試験塔を定点観測


2007年2月12日
建設中のエレベーター試験塔(地上173m) 2007年2月12日撮影

エレベーター試験塔を定点観測」隠れファンの皆様お待たせしました。
(果たしているのだろうか。。。)

約1か月ぶりとなってしまった稲沢エレベーター試験塔定点観測ですが、案の定、急成長を遂げていました。背丈も外壁もずいぶんと立派になってきました!

しかもあろうことか観測ポイントを誤るという大失態。

エレベーター試験塔の定点観測をまとめて見て、観測ポイントのずれを検証しよう
6件のコメントがあります
tkonさんのコメント:

「エレベーター試験塔を定点観測」の
隠れファンですw

こないだ実家帰った時に見てきましたが、この試験塔だけ
周りから浮いてて目立ってましたね。

tamachanさんのコメント:

うふふっ~この二日前<日曜>の午後ココを通りました~。
もしかしたらさいご夫妻が!なんて思いながら車の中から、カメラを持った人を探してしまいました。
随分と成長??しましたよね~。

管理人さいさんのコメント:

>>tkonさん
隠れファンでいらっしゃるのですね!!嬉しいです!!

あの試験塔、たしかに唐突ですよね。
最近は背も高くなり、近隣の市町村からもその姿が見えるようになってきました。
その定点観測は竣工の今年5月まで続きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_)m

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
田畑の真ん中の道路で棟を観測しているものがいたら、きっとそれがわたしかも(笑)
エレベーター試験塔くんはすこし観測できないでいるとあっという間に成長するので、気が抜けませんです。

ぶろぐ亭炎上さんのコメント:

隠れファンです(笑)

もう4月末、かなりスッキリしてきました。
定点観測続編をお願いします。

管理人さいさんのコメント:

>>ぶろぐ亭炎上さん
エレベータ定点観測が滞っており申し訳ないですm(__)m
なかなか試験塔の定点観測ポイントに行けないのですが、やや遠くから見ることはたびたびあって、そのたびに完成に近づいていくエレベータ試験塔を焦りながら見ています。。。
この連休を利用し、見てきますね。