ニュータイプの吉野家?

吉野家

吉野家 2007年2月12日撮影

名古屋圏な内容からはちょっと離れますが、自動車学校に通っていた時代には毎日のように最寄の吉野家を利用していた吉野家ヘビーユーザな一面もある管理人さい(笑)。

ある日、名古屋市内をふらりとしているとこんな建物を発見!!

よ、吉野家・・・か?

でも、吉野家の象徴ともいえる「オレンジ色の看板」は!?

 

調べてみると吉野家は郊外に展開する吉野家のファミリー向けの新型店舗を展開するらしく、その新型店舗は従来のオレンジ色の看板や制服を一新したんだそうです。5月にもモデル店舗をオープンということらしいので、たまたまこの店舗がそれなのかな??

吉野家の看板

吉野家の看板

いつもの看板もすっかり変わっているようです。

3件のコメントがあります
管理人さいさんのコメント:

>>sinzanmonoさん
こんばんは、書き込みいただいたのになかなか反映されなくてすみませんm(__)m
コメントの確認画面の不具合かな。。。お手数おかけしますm(__)m
もしかすると。。。ブラウザにポップアップブロックとかがかかっていたりすると確認画面が出ずに終わってしまうかもしれません。

送信ボタンを押した段階で私にも通知が来るので、内容は拝見しています!

そうです、西区のアソコです。わたしもたまたま通りかかったのですが、びっくりしました。。。

gaziiさんのコメント:

2月23日にオープンするようですよ。

管理人さいさんのコメント:

>>gaziiさん
おお!そうですか!
それでは近々行ってみないといけないですね、吉牛ファンとしては。情報ありがとうございます!