広場にネオンが設置されたルーセントタワー いよいよオープン目前



ルーセントタワーの広場
ルーセントタワーの広場 2007年1月22日撮影

今週1月24日に竣工式そして1月26日にグランドオープンを控える名古屋ルーセントタワー
ルーセントタワーグランドオープンの記事もどうぞ (2007年1月26日の記事)

名古屋駅エリアの高層ビルミッドランドスクエアは展望階にネオンイルミネーションが設置されていますが、ルーセントタワーのネオンはビル横の広場をあざやかに彩っています。  

ルーセントタワーの広場
東側から見るルーセントタワーの広場

ビルの前の広場のイルミネーションは、緩い弧を描く形に配置された柱と、床の色が青や紫に変化します。


ルーセントタワーの広場
南側から見るルーセントタワーの広場

逆の角度から見るとこんな感じ。
こちらからはルーセントタワー本体も見えますね。
もちろんまだ工事中なので、現在はこれ以上中には入れません。


今週の金曜日、ルーセントタワーいよいよグランドオープンです。
5件のコメントがあります
mariさんのコメント:

今夜、私も見て来ました。イルミネーションも素敵ですね。26日が楽しみです。

はたふりさんのコメント:

これでルーセントも命が吹き込まれますね。

はたふりさんのコメント:

これでルーセントも命が吹き込まれますね。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
いよいよオープンしましたね~(コメントが遅くなりました。。。汗)
夜のイルミネーションもなかなかきれいです。

管理人さいさんのコメント:

>>はたふりさん
これで名駅にも新しいひとの流れが生まれそうです。ミッドランドといい、ルーセントといい、名駅のひとの数が一気に増えそうです。