Cafe&Sweets 胡蝶蘭(こちょうらん)


ここの売りは豊富なメニューのパフェなんですが。。今回はモーニングで。
偶然にも、リニューアルオープンイベント中でした!!
Cafe&Sweets 胡蝶蘭
私がこのお店に最初に訪れたのは。。かれこれ8年前!?
リニューアル前のレトロな雰囲気の中、名物だった大きなボールに入ったパフェを3~4人で食べましたね。。大きいながらも入っているものがバラエティに富んでいて、飽きずに食べられた覚えがあります
でも今回はモーニング!!
エッグトースト
ここのモーニングは、フレンチトーストやらクロワッサンサンドやら、何と6種類から選べます!その中から私は「卵トースト」をチョイス♪もちろん、どれを選んでもドリンク料金だけで付いてきますよ。

ちなみに、アイスココアを注文しました。(お値段失念。。確か400円前後)
アイスココア
ジョッキタイプのグラスに、程よい甘さ・牛乳加減のココア♪
そうそう、ドリンクの値段にさらに200円足すと。。
サラダバー
サラダバーが付きます♪
サラダバーには、しゃきしゃき野菜のサラダのほか、タマゴサラダ、メロン、海藻なんかがありました
中でもさいのお気に入りは、海藻らしいです。

ちなみにさいは、ホットミルクにモーニングでホットドックをつけてました♪
ホットドック
ホットドックのお味は??「スタンダード」だそうです(笑)

リニューアルした、お店の内観はこんな感じ。
内観
白を基調とした明るい店内になりました!
以前のレトロな感じも好きだったんですがね~。
新しくなったメニューは、パラパラっと見ただけですが。。相変わらずとっとも大きいものから、変わりダネパフェまで、よりメニューが充実してました!
サイクリング前に、ボリュームたっぷり、ヘルシーな腹ごしらえとなりました

■所在地
愛知県一宮市大和町苅安賀上東出39

2件のコメントがあります
エンドラさんのコメント:

うーん 豪華ですね!!

ミセスさいさんのコメント:

>エンドラさん
コメントありがとうございます♪
ここのモーニング、豪華ですよね~!
モーニングなんて久々にいただきましたが、
たまにはちょっと早起きしてこんな朝食も良いものですね♪