向野橋から定点観測

2006年9月20日

2006年9月20日撮影

ミッドランドスクエアが本格的にイルミネーションタワー化しています!
ヘリポートのネオン、スカイプロムナードのドット照明はもちろん、同スカイプロムナードの「雲上演出」も稼動しています。

この「雲上演出」。
これもヘリポートのネオンと同様に、とても芸が細かい。
色の変化、グラデーション、点滅などはお手の物のようです。

では、ミッドランドをアップで見てみましょう。

2006年9月20日

2006年9月20日撮影

「派手ですが、何か?」

という声が聞こえそうです。

「雲上演出」は20時30分頃に消灯してしまいました。
これが果たして試験点灯なのか、実は本稼動なのか。。。
またもや今後が気になります。

向野橋から定点観測をまとめてみる

4件のコメントがあります
ナナさんのコメント:

こんばんは!
思わず上海や香港のビルを思い浮かべてしまいました。
厳格に聳え立つタワ−ズと対極に、遊びがあって
私は好き派ですよ~。
名古屋高速・環状を走っていたら絶対わき見運転しそうです。。。

Silverさんのコメント:

あまり夜行くこと無いですが、やっと照明もつき出したんですね。

そういや来ないだ知り合いと名古屋駅前で飲んでましたがへべれけで見てませんでした(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>ナナさん

こんばんは~!
派手めなミッドランドの夜景のおかげで、タワーズが目立たなくなってしまうのではと思っていましたが、タワーズの白さとさりげない照明がミッドランドの派手さと対比されて、お互いが引き立っていますね~。
それにしても名古屋高速からのあのイルミネーションは危険ですね(汗)私もわき見運転には気をつけます。

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん

へべれけじゃ見られませんね。。。(笑)
私なら、へべれけで上を見上げたらひっくり返ります。

こんどしらふのときにぜひ見てみてくださいね!