丸栄 秋のスイーツフェスタに行ってみた。


ケーキセット(ケーキ+飲み物)300円の文字!!!
このショーケースに並ぶのは、スイーツフェスタに参加しているショップのケーキたち。。これってかなりお得じゃ。。!?ちなみに、ショーケースに並ぶケーキの種類は、そのときによって様々。
さっそく注文です♪
ラミ ドゥ バニーユのケーキ
ショーケースには、ひとつひとつのケーキの名前は紹介されてないので、
正式名称わかりませんが。。
こちらは緑区にあるラミ ドゥ バニーユのケーキのようです。

ホワイトチョコムースのケーキでした
ラミ ドゥ バニーユのケーキ
外は吹き付けられたホワイトチョコがぱりっと、中はムースにスポンジ、そして甘酸っぱい何かのジャムが。。
ムースの部分だけ食べるとちょっと甘いかな?と思いますが、
このすっぱいジャムと一緒に食べるとバランスよくて美味しい~!
飲み物の入れ物は紙コップでしたが。。これで300円は本当にお得。。

お次はさいの注文したケーキ。
ビクトワールのケーキ
こちらのケーキは、岡崎にあるビクトワールのもののようです!
一口だけいただいたのですが。。ヨーグルトのムースかな?
とってもさっぱりしていて、ぺろっと食べられちゃいそうな一品♪

う~んそれにしても何とお得な。。
スイーツフェスタ、丸栄では毎年やってるんでしょうか?
初めてなら、今後もどうか毎年やってください~。
ちなみに、ケーキセットは盛況で、行列できてました
行列が。。
盛況すぎて、ちょっとお店がまわってませんでした
このケーキセット、スイーツフェスタの期間中、つねにあったんでしょうか?
それともこの日だけ。。?
明日の最終日(19日)も激安ケーキセットがあるかはわかりませんので、
あしからず。。

2件のコメントがあります
ぎんちゃんさんのコメント:

ミセスさいさんの記事にコメントは
ほぼ初めましてかもしれません。
改めましてこんにちは。

300円はかなりのお得ですね!
今日、高島屋のスイーツフェスに行ってきたのですが
普通にケーキ500円オーバーしてました。
なのでこれはかなり羨ましいです。

ミセスさいさんのコメント:

>ぎんちゃんさん
こちらこそ、改めまして宜しくです♪

そうなんですよ!!
300円でケーキセットが食べられるなんて、私にしてみたら夢のようで。。(笑)来年もあったら行ってきます!!
そのさいは、ぎんちゃんさんも是非♪
あ!私もタカシマヤ行きました!!
しかも、同じお店で買われたようで。。あの値段はちょっと痛いですが、やっぱりレベル高くて美味しかったですよね~。。