ミッドランドスクエアに映りこむタワーズ

ミッドランドスクエアに映りこむタワーズ 2006年8月14日撮影
(上下方向に数枚撮影した写真を結合)

晴天の日にミッドランドスクエアを見上げると、
真っ白なJRセントラルタワーズがくっきりと映るんですね。

**********
追記(2006.8.14) 写真を撮りなおしたので差し替えました。

4件のコメントがあります
Silverさんのコメント:

最近、都心巡回してないです、、、

あっ、こんど旧友と大名古屋ビルヂングで
ビヤガーデン飲む約束してたんだ(笑)

T3さんのコメント:

ほんとに西側のシャトル部分はガラスの塔ですね!
青空に雲・・・すごくきれい。

mariさんのコメント:

天気の良い日はこんなにきれいに写りこむんですね。今度、同じアングルで試してみます。

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん

大名古屋でビールっすか!いいですね~。
とくに最近暑いですから、きっとビールもうまいはず!

>>T3さん

見事なガラスの塔でした!
とくに、晴れた日の朝の空の映りこみは、すがすがしいくらいに透き通っています。

>>mariさん

朝、晴れていて、タワーズに光が当たっている瞬間がとてもきれいです!
きょう午後に同じ場所に立ったのですが、あまりはっきりと映っていませんでした。時間によってこんなに見え方が違うんですね~。