ミッドランドスクエア、最上階が輝き始めた



2006年7月28日のミッドランドスクエア
ミッドランドスクエア 2006年7月28日撮影

名古屋駅前で建設中のミッドランドスクエア
高層棟の外観はほぼ出来上がっていて、1階部分で植樹や、エントランス広場を造っているようです。
低層棟は、オープンはまだ先ですが、形はだいぶ出来上がってきました。どんなテナントが入るのか、発表が楽しみですね。

で、

今夜、ミッドランドがいつにも増して光り輝いているので、よーくみると。。。

43階スカイプロムナードが点灯している! 違う角度から見たミッドランドスクエア
違う角度から見たミッドランドスクエア

ついているのは最上階スカイプロムナードの中心側の壁の電飾。
地上からもはっきりと判別できるドット状の光です。

ミッドランドの公式ページの随所にある完成パースを見ると、外周のガラス付近なども光るようなので、今夜のこの点灯はまだ一部ではないでしょうか。

それにしても、結構目立つ光り方。
この最上階が完成したら、どんな姿になるのでしょうか。


ミッドランドスクエアの公式ページはこちらのアドレス
  http://www.towa-midland-square.jp/index.html
1件のコメントがあります
mariさんのコメント:

ミッドランドスクエアの低階層には屋上緑化がありますね。緑がたくさん見えます。