大須 ステーキハウス橋本

かなり前の話になりますが、さいと大須で激安ランチを食べてきました♪
そのお店は、ステーキハウス橋本です
ディナーは会員制で要予約、という敷居の高そうなお店。。
そんなお店のランチは。。
ステーキ丼
和牛ステーキ丼(400)!!なんとワンコインでおつりがきます


和牛ステーキなのに400円。。素晴らしい!
注文が入ってから目の前で焼いてくれます。店内にはお肉のいい香りが。。
ランチには、スジ肉を使用しているらしく、お肉は少々固めですが。。
やはり味はお墨付き。ご飯がすすみます
ちなみに赤出汁は追加で注文したものです。

さて、ステーキ丼はさいの注文品で、私はこちらを注文。
ランチプレート
ランチプレート(580)。こちらもお値打ち!!
メインのハッシュドビーフは、トマトの割合が多めで私好み♪
じっくり煮込まれて、とろっとろ♪角のないまろやかなお味でとっても美味。
さらに、サーモンフライも外はさっくりで旨い!タルタルソースが良く合います♪
そしてスパゲッティとサラダも盛られ、580円という安さで大満足
こちらは限定20食らしいのでご注意を。

お店の中は、こんな感じ。
お店の雰囲気
カウンターのみの店内は、落ち着いた雰囲気ですが、
席数が少ないため、ランチ時は並んでおります

こちらは外観。
橋本 外観
うっかり通り過ぎそうです。。
テレビでもたびたび紹介されるので、紹介された直後とかだと普段より並びますのでご注意を。
紹介したほかに、和牛ステーキセットが1000円など、魅力的なメニューがいろいろありますので、また行きたいお店です♪

12件のコメントがあります
よっちゃんさんのコメント:

ランチプレート580円??
安い!!
しかも・・・かなり美味しそうです(。・ρ・)ジュル
限定ですか・・是非 行かねば!

寝る前なの・・
美味しい写真を見ていたら
お腹空いちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

tamachanさんのコメント:

会員制で要予約~っと言うことは、一般人は入れない??
<どうなんでしょう~??>
大須~ってところが、隠れ家チックでさらに◎!!

nagoyanさんのコメント:

私の知人が大須のステーキ屋さんで、二人で行ってコースにワインを頼んだら、お会計が5万とか6万とかだったと聞いたことがあります。。。
お店の名前は聞かなかったけど、もしかしてこのお店かしら?!
それにしてもステーキ丼は安いし美味しそう~(*^_^*)

happymanさんのコメント:

はじめまして、happymanと申します。

「ステーキハウス橋本」さん。昼間に大須を通るといつも行列している店って感じで、なかなか近寄りがたいと思っていました。
実のところを知ることが出来て、少しスッキリしました。
それにしてもおいしそう・・・。

ミセスさいさんのコメント:

>よっちゃんさん
580円て安いですよね~!!
トマト多めのハッシュドビーフはとっても好みなので、
美味しかったです~♪
機会があれば是非。

私も寝る前にブログめぐりしてるとおなか空くんですよね~。。いつも葛藤です(笑)

>tamachanさん
会員制で要予約と聞いたんですが、いまいち意味が理解できない私です。。(汗)会員てどうやってなるんだろう??
誰かの紹介がないとダメとかなんでしょうか。。
謎です。
何にしても夜はかなり高級そうで。。一生縁はないかも。。(泣)

ミセスさいさんのコメント:

>nagoyanさん
2人で5,6万ってすごいですね!!
このお店ですかね??
やっぱり私には縁遠いですね。。(泣)
でもお昼はかなり安くてなかなか美味しいのでこれからも利用したいお店です♪
nagoyanさんも是非一度♪

>happymanさん
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます♪
ステーキハウス橋本さん、お昼はやっぱり混んでますよね~。
行列のお店って、気になっちゃいますよね!
発見すると入らずにはいられなくなる私です(笑)
かなり安くて、なかなか美味しいのでhappymanさんも是非一度お試しを♪

yoshimiさんのコメント:

ランチ、そんなに混むんですか?
会社近くなので、是非行きたいです。雑誌にもよく取り上げられるお店のようですね。

ミセスさいさんのコメント:

>yoshimiさん
メディアに取り上げられた直後は混んでますね。
普段はどうなんでしょうか。。
私が行った時は、念のため11時ころに行ったので、
それほど混んではいなかったのですが。
タイミング次第かも??
是非、一度行ってみてください♪

yoshimiさんのコメント:

早速行ってきました。
11時35分くらいに行ったら運良くすぐ入れましたよ。
ランチプレートか、ステーキ丼か迷ったのですが、
ステーキ丼の味噌汁サラダ付きにしました。
・・・ご飯、多いですよね。
最初から半分にしてもらいました。
あれで400円、味噌汁50円、サラダ120円は
安い!!
次回はステーキ定食を狙ってます。

ミセスさいさんのコメント:

>yoshimiさん
おぉ!早速行かれたんですね♪
やっぱり早めの時間に行くのが良いんですね。
12時とかだと昼休みの方がぐんと増えますからね。。
ステーキ丼、ご飯多いんですか!
さいはぺろっと食べてたので気付かなかったんですが。。
確かに、女性には多いかも知れませんね。
それにしても、やっぱり400円はお得ですよね♪
庶民の味方!ステーキ定食、私も気になってるんですよ~、今度行ってこようかな。。

aaaさんのコメント:

5~6万する大須のステーキ屋さんは、ここじゃないですよ。名前は言いませんが近くにあるお店です。チェーン店の焼肉屋さんの名前に似てますよ。

管理人さいさんのコメント:

>>aaaさん
おっと、そうだったのですね。。。
この記事の橋本さんではなかったのですね。。。
それにしても大須には高級なステーキやさんがあるのですねぇ。