向野橋から定点観測


2006年7月24日
2006年7月24日撮影

どんよりというか、なんというか。
湿度が高く、もやがかかりここ向野橋から名古屋駅がはっきり見えません。

まもなく7月も終わりだというのに梅雨は一向に明けませんね。もうしばらくこの天気が続くということです。


向野橋から定点観測をまとめてみる
2件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

向野橋からの観測、1周年ですか、、、おめでとうございます。
名駅の景観を語る上では貴重な記録ですね^^
しかし今日の写真は今年の7月を代表する絵みたいです。
それくらい湿度が高い月間でしたね。
でもおそらく今週中には梅雨明け宣言が出そうです(^^)

→リンク、早くもうちのブログのタイトルを変えて下さってありがとうございます。
しかも仮付きで(笑)
早く決定しなきゃいけないんですけどね^^;
候補がいくつかあったりで(笑)

あっそうそう、うちのブログ1ヵ月さぼってた間にもたくさんの方が来て下さってたのですが、さいさんの所から来てくださる方がかなり多くてビックリしてたのですが、ブログランキングを久しぶりにクリックしてみたら、なるほどでした。
かなりランキング上位なんですね~。すごいです。
しかし食べ物系のブログの多さにはびっくりですけど(笑)

またこれからもよろしくです^^

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

向野橋は、ブログのことなんて頭の片隅にもなかったときにふと撮ったのがそもそものはじまりで、気がつけば1周年でした。

いつか定点観測をアニメーションGIFで連結してぱらぱら漫画風にしたらおもしろいかなと、わけのわからないことを考えていたりします。。。でも実際につなげてみると、毎回微妙にアングルがずれてたりするので難しいかな。。。

とりあえず定点観測は三井北館と中郵便局と大名古屋が完成するまで続けます(笑)。ていうかいつになるのだ?? そもそもそれらは実現するのか?? と自問自答してみたり。

ランキングは、
一時期、そうあれは私が療養しているとき、更新が少なくてガクンと落ちましたが、最近は6位前後をうろうろしています。みなさまのおかげです!m(__)m

こちらこそこれからもよろしくお願いします~!