ミッドランドスクエアに「一文字」

名駅4丁目から見たミッドランド 2006年6月20日撮影

この日のミッドランドスクエアにはまばゆい「一文字」が。

ミッドランドが点灯したら、ほぼ白い蛍光灯の光なのかな~、
と思っていましたが、
この階はオレンジ色の電球色なんですね。

2件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

あー、やはりお気づきでしたよねー。
ああいう暖色照明があるとホッとしますよね。
このところ深夜帯も複数階で照明が全点灯している時がありいよいよ存在感が増してきて迫力がありますよー。

管理人さいさんのコメント:

>>きんじょさん

きんじょさん深夜帯もチェックされているんですか!

わたしも、写真のときは「これは!」と思い、帰宅の足を止め撮影していました。

特に最近は点灯している階層が増えてきましたね。
そろそろ本格的に24時間眠らないビルになってきた感があります。

いつか展望階が試験点灯をするときも楽しみです。