マ・メゾン テレビ塔店


本日リニューアルオープンの名古屋テレビ塔にて、さいとランチしてきました
テレビ塔オープンテラスには、さまざまなお店がありますが…
今回はマ・メゾンをチョイス♪
このマ・メゾン、」昼は普通の洋食屋ですが、
夜はお酒(ギネスビールが売り)が堪能できるバーになるらしい。
テレビ塔下のマ・メゾン
外にも席がありますが、今日は予約で埋まっていました。
さて、ランチは3種類。私はもちろん当家自慢のハンバーグランチ(1200)
当家自慢のハンバーグランチ
大きな銀のおぼんにのって運ばれてきます。
大きなハンバーグに、たっぷりとかけられたデミソース、
結構多めに盛られたパスタにミックスベジタブル、ポテトサラダ、
スープ、ライスorパン。
なかなかボリュームたっぷりな内容です。
デザートも付いてたらもっと嬉しいとこですが…
やわらか~なハンバーグにナイフを入れると… ハンバーグの中から半熟卵♪
恒例の、中から半熟卵登場!!濃厚でほろ苦いデミソースに、黄身が混ざってまろやか~に♪
やわらかでジューシーなお肉にこのソース、もうたまりません!
ご飯が進む!!さらに、サラダも野菜がしゃきしゃきで嬉しい。
パスタにもデミソースを絡めて食べちゃいました。
もう、お腹いっぱい!大満足です

次は、さいの選んだカレーランチ(950)。
カレーランチ
カレーはご飯と別で出てきます。
なんかこれって高級感あるように感じちゃいませんか?(笑)
カレーにも、あのやわらかジューシーなハンバーグが乗ってます♪
ボリュームたっぷり。
カレーのほうは、辛さはほとんどなく甘めで、
良く煮込まれてとろとろになってます。
素材の旨みが溶け込んだカレーですね。お子様も食べられる辛さです。

テレビ塔店でも相変わらず美味しいハンバーグが食べられました~!
次はバーでも利用してみたいな♪


テレビ塔に関する記事を検索


この記事のキーワード: [栄エリア] [グルメ] [洋食] [ランチ]
5件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

Newテレビ塔

本日リニューアルオープンしたテレビ塔に行ってきました。
これまでと異なり4階までは入場料なしで見学出来ます。
テレビ塔の1階はオープンテラスになっており、洋食のマ・メゾンを

nagoyanさんのコメント:

私も夕方行ってきました。
ミセスハートの天使のババロア食べてきましたよ!
ぷるぷるトロトロでめちゃおいしかったです。
マ・メゾンにもランチに行かなきゃ(^_^)ルンルン
この記事にトラバさせてもらいましたので、よろしくお願いします。

ミセスさいさんのコメント:

>nagoyanさん
私はこの日、ちょうど午前中暇があったので行ってきちゃいました♪
そしてミセスハートにまで行ってしまいましたよ。
食べ過ぎました(笑)
マ・メゾンは相変わらず美味しかったです!
ランチで1200円って、普段から通うには厳しいですが、
余裕のある日には食べに行きたいな…1200円の価値はありです。

トラバ、ありがとうございます♪

のりさんのコメント:

こんちは。
実は以前からちょくちょく覗かせていただいて
おりました。こんな素敵な写真はどうやって
撮るの?プロさん?っていつも思ってます。

美味しそうですね、マ・メゾン!ぜひ行ってみたいなぁ。

ミセスさいさんのコメント:

>のりさん
コメントありがとうございます!
素敵だなんて!!感激です。
もちろん素人ですよ、さいも私も(^^;)
食いしん坊魂でいつも写真撮っております(笑)

マ・メゾン、美味しいですよ♪
デミグラスソースが旨いんです!
ほろ苦くて大人の味です。
是非、お試しください!!