長者町で急きょ定点観測 長者町通のビスタ

やけにすっきりした長者町通のビスタ 2006年6月4日撮影

あれ?
前来たときと何かが違うぞ。

すっきりする前の長者町通のビスタ

すっきりする前の長者町通のビスタ 2006年2月26日撮影

なるほど。
ついこの間施行されたアレのせいでしょうか。

ちなみに、以前ご紹介したゑびすビルPart1の「カフェ&デリ シンド」は今日は窓を開いていました。
風が心地よいですものね。
長者町ゑびすビル part1

長者町ゑびすビル part1 2006年6月4日撮影

以前長者町をレポートしたときの記事もどうぞ

3件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

駐車違反監視活動の重点路線

日曜から風邪をひいてしまったようで、熱が出てしまいました(気が緩んでたかな?)薬を飲んでだいぶ良くなりましたが、皆さんも気をつけてくださいね。明後日から6月、駐車違反確認業務が民間委託されます。色々と情報が錯綜しているようですが、警察からも情報公開さ

kiuさんのコメント:

あら、ほんと。
スッキリしちゃってますね~

でも元気があるように見えるのは下の写真ですね(苦笑)

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

たしかに!元気があるのは下の写真ですね。

すっきりしてよかったのかそうでないのか。。。
まぁ、ベロタクシーにとっては安全になったということでよかったことにしましょうか。。。