木下大サーカス、間もなく閉幕

閉幕がせまり、混雑する木下大サーカス 2006年5月29日撮影

3月4日に開幕した木下大サーカスも、いよいよあす5月30日で幕を閉じるとあり、きょうのささしまライブは大混雑でした。

実はわたしはまだ見てないんですが、あしたも平日なので見ずに終わってしまいそうです。。。(涙)

木下大サーカス

伸びる列

うおっ、場外まで並んでる。。。

皆さんは木下大サーカス、見に行きましたか?

2件のコメントがあります
mariさんのコメント:

私は見に行きました。廻るはしごのような物に乗る人がすごかったです。落ちそうな気がしてハラハラしてました。今、行くとものすごいお客さんでしょうね。きりんもっかわいらしかったです。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん

見に行かれたのですね!
廻るはしごのような物に乗る、というのは、想像するとすごそうです。。。

今日で最後ですね。残念です。