ミッドランドスクエア 低層棟ちょっとお披露目?

ミッドランドスクエア低層棟 2006年4月7日撮影

名古屋駅前で建設中のミッドランドスクエア
このミッドランドスクエアは、高さ約247mで地上47階建ての高層棟(豊田・毎日ビルディングという名前とのこと)と、高さ約50mで地上6階建ての低層棟からなっています。

最近その低層棟はず──っと工事用の幕で覆われていましてどんな感じなのかまったく見えませんでしたが、きょう、一部の幕が取られていました!

ここの5階にはシネマコンプレックス、地下1階~地上4階には商業施設が入るそうで、どんなお店が入るのか今から楽しみです。

7件のコメントがあります
ぐるなび管理人さんのコメント:

とうとう低層階も姿を見せ始めましたね(初めてみました)。
噂では、かなりの人員を投入して急ピッチで工事を急いでいるとか。完成が待ち遠しいです!

隣のマップ機能はいいですね~。こういうのを私もやりたいんですが。。。

mariさんのコメント:

ここは実は職場が近くです。いつも観察出来るのですが、しみじみ見たことはないです。

管理人さいさんのコメント:

こんばんは!
からだを壊し療養中のさいです。
暫くみなさんのページにお邪魔できませんが、すみません。。。

>>ぐるなび管理人さん
5階(実質的には5~6階の2層分)のシネマコンプレックス部分は、大きなガラス張りですね。
これに光りがともったらきれいでしょうね。
>>mariさん
なんと!
ミッドランドの近くなんですね。
景色が目まぐるしく変わっていくエリアですね。

匿名さんのコメント:

パノラマサロン 続編

名古屋特集に特設サイトもあります

名古屋駅51階にリニューアルオープンしたパノラマサロン。

カフェとエステサロンの合計4つのテナントと、チョット離れた場所にはお得意様のみという、一般人が入れな…

mariさんのコメント:

さいさん、お大事になさって下さい。

tamachanさんのコメント:

おぅ!!早期回復をお祈りいたします。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
>>tamachanさん

ありがとうございます!
通常更新ができるように早く戻ってきます!
これからもきてくださいね!