向野橋から定点観測

2006年4月13日

(クリックすると拡大できます[144kb])

こんばんは。

現在、持病悪化のため療養中の管理人さいです。
突然記事が更新されなくなって、みなさんには多大なご心配をおかけしました。。。m(__)m
療養中はブログを更新できる環境には居ないのですが、とりあえず自由に動けるため、ミセスさいに代わりにアップしてもらいながらときどき顔を出しますね。
みなさん引き続ききてくださいね!
コメントのレスと投票テーマの更新は手持ちの携帯電話からできますので!

今日は向野橋から定点観測
きょうは夕景です。航空障害灯もいいかんじ。
名古屋ルーセントタワーの外観はほとんど仕上がってますね。

定点観測をまとめて見る

こっちはおまけ。
向野橋から逆向きの夕暮れ。

下には鉄道の敷地と、車両倉庫の明かりです。

6件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

えぇ~!お体大丈夫ですかぁ?
更新遅れても迷惑は掛らないです(当たり前)から
充分に養生なさって下さいね~。
そして奥様もどうぞ御自愛下さいませ~。

mariさんのコメント:

すごい夕景ですね。最近はこちらの橋は通らないので見ていないのですが、夕景も素敵ですね。

さいさん、早くお元気になりますように。

Silverさんのコメント:

あらら。持病が思わしくないのですか?

ミセスさいにブログをおまかせして、養生してください

kiuさんのコメント:

おっと大丈夫ですか。
言葉は元気そうなので少し安心しましたが、
無理はだめですよ~
のんびりできるときはのんびりしてくださいね。
そして、奥様におもいっきり甘えちゃいましょう(笑)

ぐるなび管理人さんのコメント:

さいさん大丈夫でしょうか??さいさんのブログ更新楽しみにしておりましたが、みなさんが言うようにゆっくりして体調回復に努めてください。復帰を待ち望んでいますよ!

それにしてもキレイな夕焼けですね。最近こういう夕焼けみてないなぁ~。

管理人さいさんのコメント:

>>みなさん

ご心配をおかけしてますm(__)m
療養中のさいです。
みなさんのあたたかいご声援とても嬉しいです。

これからも名古屋圏の情報をお届けしますので、来てくださいね。
ランキングもめきめき降下してしまったのでそろそろ挽回します。