ヨーゲンフルーツ YOGEN FRUZ


名古屋初上陸!
ここは、その名の通りフローズンデザートのお店。
どこが他と違うのか??
それは、自分でフルーツの組み合わせを1から選べること!
そのため、バリエーションは相当ありますし、自分だけのメニューが作れる、
楽しさもありますよね
お好みのフルーツで作る、フローズンヨーグルトやスムージーのほかにも、
つめた~い大理石の上で、その場で作ってくれるオーダーメイドアイスクリーム…
気になるものはいっぱいあったのですが、今回はイオン内を歩き回って喉が渇いていたのでスムージーにしました
スムージー
私は、あらかじめフルーツが決まっているメニューのなかから、
ストロベリーピーチパッションを(写真手前 レギュラー360)。

お連れさんは、自分で調合して、ベースにアップルジュース、
フルーツはベリー系を3種選んでました(写真奥 レギュラー360)。
スムージーと聞くと、結構どろっとしたシャーベット状のものを思い浮かべますが、
こちらのスムージーは案外さらりとしています。
あっさりした、生ジュースって感じですね。飲みやすいです♪

こうやって、凍った状態で並べられているフルーツから選ぶんですよ。
選べるフルーツ
目の前にすると悩みますよね~
今度はオーダーメイドアイスクリームも食べてみたいなぁ…♪

ちなみにお店はこんな感じ。フードコート内ですよ~。
外観
フードコートには他にも気になるお店があったんですよね~!
あぁ、また行かなくては…(笑)

■所在地
愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンナゴヤドーム前SC 2F

2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

コネコネフルーツアイス!!随分前にTVで海外から来た東京のおいしいもの番組で見ましたよ~~。<画面に釘付け>
そうですか~~も~~これはイオンに急がなくっちゃ!!

ミセスさいさんのコメント:

>tamachanさん
コメント遅くなりました・・・(汗)
大理石の上でこねて作ってくれるアイス、
美味しそうですよね~!
私もまだそちらは食べてないので、近々食べたいな…