愛・地球博ウィーク まもなく開幕1周年!


愛・地球博閉幕の各紙記事

2005年3月25日に長久手と瀬戸で愛・地球博が開幕してもうすぐ1年です。

開幕当日は雪のちらつく寒い日だったと思いますが(その日は私、行っていませんが…)、あれからもう1年が経とうとしているのですね。
早いものです。

そこで、今週の名古屋圏は愛・地球博ウィークと勝手に銘打って、
愛知万博の話題を中心にレポートしますので
どうぞお楽しみに!
4件のコメントがあります
mariさんのコメント:

よく新聞を取ってありましたね。1年経つのは早いです。
さいさんの愛・地球博ウィーク楽しみにしています。

tamachanさんのコメント:

わ~~楽しみ!!愛・地球博ウィーク!!
私も万博の記事をブログに残せたらな~なんて思いながら画像を掘り起こしたら、食べ物と一緒の写真ばかりで…<お恥ずかしい>
万博に燃えたのがついこの間のようですぅ~~。
<早朝に並んだな~暑かったな~おいしかったな~って結局それかい??>

Silverさんのコメント:

既に1周年経ってしまいましたね。
いまは、ほぼ後片付けが終わったみたいで初夏くらいに開園するんでしたっけ

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
閉幕の勢いで目についた全紙を買ってしまいまして。
実はあまりよく読んでいなかったのですが。。。
被写体として役に立つときがきてよかったです。。。

>>tamachanさん

>早朝に並んだな~暑かったな~おいしかったな~
同感です。

ココだけの話、わたし何を考えたか前の日から並びました。。。
お恥ずかしい。。。

>>Silverさん
モリコロパークは7月に一部施設が開園するみたいですよ。

閉幕の日に森に帰ったとされるモリコロって、
結局いまだに森へ帰ってませんよね。。。