名鉄 おめざフェア 第二段 ~プラチノ PLATINO~

名鉄名物おめざフェアでのお買い上げ商品、2つめは、
毎回好評らしい、プラチノアンジュを紹介します

これは、おめざフェアで毎回買ってしまう、大好物のチーズケーキ。
こんな可愛らしく包まれて売られてます。
プラチノ アンジュ
ちなみに、一日1000個限定。でも夕方に行っても余裕で残ってました
ケーキを包んでいる銀紙とガーゼを開くと、真っ白で繊細なムース状のチーズケーキが現れます。
開いた瞬間、クリームチーズの香りがふわ~っと
包みを開くと…
スプーンですくって、一口食べれば、すっと溶けて濃厚で、
でも優しいクリームチーズの味わい
美味しい!似たようなチーズケーキはいっぱいあるけど、
やっぱりプラチノのアンジュは風味が違う~
さらに中にはブルーベリーソースが!!

中身
これまたチーズに合う!
フルーティな甘酸っぱさが、クリーミーなチーズに合わさって、
とってもさわやか♪
ソースだけじゃなく、実も入ってます!嬉しい。
全然くどくないんです!これは何個でも食べられちゃう

でも、チーズの香りとか苦手な人にはちょっと厳しいかも??
チーズ好きな方はぜひ一度♪

5件のコメントがあります
mariさんのコメント:

おいしそうなんですが、おもわずカロリー高そう!って思いました。今の私には禁断の食べ物ですね。

匿名さんのコメント:

■旦那の作業着■

うちの旦那の仕事着は作業着!スーツと違って洗濯もラクだし、すごく助かりますoそれで、今までは毎日作業着のみを1度洗濯してましたo普通の服と一緒に洗濯したくないしねーoだから、毎日合計2回は洗濯機くんは回ってるわけですoでも最近、コレって無駄なんじゃ?!と

ミセスさいさんのコメント:

>mariさん
美味しいんですよ~、このチーズケーキ!
しかし…カロリーのことを考えてなかった(汗)
というか、考えないようにしている?のかもしれません(笑)

匿名さんのコメント:

プラチノのアンジュ

 さて、今日のおめざは(笑)・・・

しゅうさんのコメント:

 こんにちは。先にTB送らせてもらいました。
 私の住んでる地域でも先日までおめざフェアがあって、アンジュを買いました。おいしかったけど(^^)・・・カロリーの事考えてませんでした(+_+)。