ことしも色づく桜通のイチョウ並木


桜通のイチョウ並木(日銀前歩道橋から)
桜通のイチョウ並木(日銀前歩道橋から) 2010年11月30日撮影
ことしも桜通イチョウ並木がきれいに色づいています。
写真は11月30日に、日銀前歩道橋から名古屋駅方面を見たところ。
ひとつ東の歩道橋、丸の内歩道橋を行き来する人びとが見えます。
 
いよいよ師も走る12月に入りました。
気が付いたら、「ことしもあとわずか」。時のたつのは早いものです。

偶然にも去年も同じ日に同じ場所で写真を撮っていました。

黄金色に輝く桜通のイチョウ並木(撮影日は2009年11月30日、投稿日は12月3日)

2件のコメントがあります
mimimichanさんのコメント:

イチョウ並木きれいですね!
お写真が本当に素敵なので、名古屋がぐんと素敵に見えます。
私は名古屋近郊で生まれ育ちましたが、名古屋市内に住み始めたのは最近なので、こちらを参考にお出かけ計画を練っています☆

実は、タカシマヤの北欧展に行かれたというつぶやきを見て、こちらにコメントしました。
ムーミン(原画)が大好きで、私も先週行ってチョコ買いました!!
ムーミンの期間限定ショップは、どこに住んでいても欠かさず出向いています^^

また更新を楽しみにしています♪

管理人さいさんのコメント:

>>mimimichanさま
twitterのつぶやきをご覧になって来ていただいたのですね! ようこそ!
実は妻がムーミン好きで、タカシマヤに期間限定ショップが来ていると聞いてさっそく行ってみたのです。(余談ですが妻はスナフキンが好きなようです)
またちょくちょく名古屋ネタを更新していきますので、ときどきのぞきにいらしてくださいね!