名古屋ビルディングを定点観測 後日談


名古屋ビルディングを定点観測
名古屋ビルディングを定点観測 2010年9月27日
こんにちは。
ついこの前終わったはずの、名古屋ビルディングを定点観測です。
こんな早々に戻ってきてしまいました。
 
何が起こったのかといいますと・・・。
 
名古屋ビルディングを定点観測  
ロゴが入りました!!
 
やっぱり、やっぱり、やっぱりあのラインの途切れた空白は、ロゴを入れるためのものだったんですね。竣工以来の長い、長い、長ーい謎が、やっと解決しました。
・・・まぁ、テナントのブランド名が入ったのは意外でしたが。私ゃてっきり名古屋ビルディングのロゴとかが入るに違いない、なんて思っていましたから・・・。
twitterにいただいた情報によるとみずほ銀行などがテナントに入るため、「MIZUHO」のロゴになっているようです。
 
名古屋ビルディングを定点観測をまとめてみる
3件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

アップありがとうございまーす!!
気になってました!

ブンさんのコメント:

タイムリーですね。
このビル地価が一位になったんですよね。
「MIZUHO」「柿安」「プラダ」いいテナントが入りました。

名古屋大好きさんのコメント:

私もずっと気になっていましたが、先日地元名古屋へ帰った際に、ロゴが入っていてビックリしました。
もともと旧)第一勧銀が入っていたビルでしたので、新社名となったみずほ銀行がビルの再生後に再び戻り、ロゴを付けても不思議ではないなぁって納得しました。

【追記】
初めてホームページ拝見させていただきました。
全体がとてもきれいなのと共感持てる内容ばかりで感動しました。
これからの名古屋情報アップ楽しみにしています。