丸の内歩道橋から定点観測


2009年10月28日
丸の内歩道橋から定点観測 2009年10月28日
名古屋圏おなじみ、桜通の秋を眺めるこのコーナー。丸の内歩道橋から定点観測です。ことしもイチョウ並木が黄色く色づく季節がやってきましたね。
タワーズライツも来週末からだし、季節は一歩一歩冬に近づいているのですね。

さて、名古屋圏の管理人、私さいですが・・・。ついに新型のインフルエンザにかかってしまいました・・・。何年ぶりでしょうか、あんな高熱を出したのは・・・。気を抜かずうがい手洗いもしっかりやってたのですが、かかるときはかかってしまうものなのですね。発熱は先週の土曜日からだったので、今はもうすっかり完治しています。もう大丈夫です。みなさんもどうかどうか、お気をつけくださいね。

さて、きょうは別角度の写真もどうぞ。

2009年10月28日
丸の内歩道橋付近のイチョウ並木
桜通のイチョウは(10月28日時点では)まだ緑色の木が多いですが、木によっては色づいている木もありますね。日当たりの加減かな・・・?

丸の内歩道橋から定点観測をまとめてみる
1件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

新型インフルエンザ~大変でしたね。
今はもうすっかりお元気との事!!<よかったです>
ミセスさいさんは大丈夫でしたか?
<看病ついでにもらわなかったかな?>
子供達の学校もぼちぼち症状ありの子供達が
増えてきていますが、こればっかりは仕方がないので
もらうの覚悟<泣>で、マスクをつけて学校へ行ってます。

銀杏の時期になると祖父江出身のママ友から
立派な銀杏をいただきます。
レパートリーが少ないので
もっぱら焼き銀杏で食べるのですが
ほっこりとおいしいですね~。

高島屋のイルミですが、もうすぐですね~!!
今年はどんな仕掛けか楽しみです。
<デパートにもクリスマスブックやリース、クリスマスベアー販売が始まって徐々にクリスマスに向かってますね♪>