東海ウォーカーに出ちゃいました


こんにちはー、名古屋圏のさいです。みなさんご機嫌いかがでしょうか。
突然なんですが、うちのミセスさいが東海ウォーカーに出ちゃいました。きょう(9月30日)発売の東海ウォーカー21号です。

 

56ページからのその名も「デザートフルコース」という特集で、ぱくぱくスイーツをいただいております。やー、この取材の日は平日だったので私さいは普通に仕事だったわけですが、ミセスさいはそれはそれは美味しそうなスイーツに囲まれ、さぞ幸せだったことでしょう。
気になる内容は読んでからのお楽しみ。
書店にお立ち寄りの際は、かるーくチェックしてみてくださいね。

11件のコメントがあります
シナモンさんのコメント:

おぉー、早速本屋へ行って来なくちゃ(^^)

madoさんのコメント:

いつもきれいな写真見て時々デザートの参考にさせてもらってます。

早速本屋行きました。…がお顔は隠されているんですね。  ザンネン!

ひろみさんのコメント:

お久しぶりです、さいさん。
さっそく本屋さんへダッシュですねっ。
楽しみです~♪

かおりさんのコメント:

ひさしぶり~
元気?
すごいねぇ
さっそく本屋で買って見るよ

mariさんのコメント:

コンビニで見てみましたが、やはりお顔は見えませんでしたー。でも、ツートンのシックなお洋服が素敵でした。きっと、ミセスさいはおしゃれな方なのですね。

管理人さいさんのコメント:

>>シナモンさん
やー、私が出ているわけではないとはいえ、こういうのはなんだか照れくさいものですねぇ。

管理人さいさんのコメント:

>>madoさん
せっかく本屋に行かれたのに、顔隠していて申し訳ありません!m(__)m ミセスさいの顔が見られるのを期待した方も、けっこう多かったのかも?

管理人さいさんのコメント:

>>ひろみさん
お久しぶりです!
安全速度でダッシュしてくださいね! 私はダッシュの勢いあまって、記念にという名目で数冊買ってしまいました・・・。

管理人さいさんのコメント:

>>かおりさん
元気。元気。ひさしぶりですね~。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
あの日は朝から取材だったようで、本人はかなり緊張しているみたいでしたよ~。私が仕事に出かける前もそわそわしていました。

ipさんのコメント:

昨日、こちらの記事を拝見し、(即効)本日、本屋で確認致しました♪
すごぉ~~~~い(⌒∇⌒)ミセスさいさんだ!
すごぉ~~~いぃ。雑誌の掲載依頼が来るなんて☆
すごぉ~~い!説得力のある素晴らしいコメント。
本屋に向かう時、ページを広げる時、ワクワク、ドキドキしちゃいました。
さいさんが数冊買われた気持ちがよぉ~~くわかります!!