チョコレートカフェ クオレ(CVORE)

チョコレートカフェ CVORE(クオレ)
ず~っと前から行きたいな~と思いつつ、行けなかったお店。
実は向野橋から車だとすぐだ!というのを発見し、定点観測へ車で向かった日に、
ついでに寄ってもらったのです♪
それがここ、中川区・荒子駅近くのチョコレートカフェ クオレ(CVORE)です!


チョコレートカフェ CVORE(クオレ)
さいは、おすすめタルトセット(1100)を。
今月?のタルトは、「いろいろ木の実のタルト」でした。
チョコムースにヘーゼルナッツムース、その上に木の実がたっぷりちりばめられ、
美しく飾られたツリーみたいなタルト。
ヘーゼルナッツの香ばしい香りと、ミルキーなチョコムースが絶妙に合って美味しい!
このタルトと共に、なんとプレートにはガトーショコラまで!
更に、この季節限定のクリスマスティーまでついて1100円って!かなりお値打ち~。
ボリューム満点で、苦しいくらいだったようです(笑)

チョコレートカフェ CVORE(クオレ)
さて、私の注文したものは。。
2:00pm~4:00pm限定のティータイムセット(800)
お好きなケーキに、チョコが3種、飲み物がついているこれまたかなりお値打ちなセット!
ケーキは、「アラグアニ」を選択。
口どけとろ~んのヴァローナ社アラグアニを使用したムース。。
中にはバニラのムース、オレンジが入っているという相性抜群な組み合わせ!
濃厚に。。でも後味はさっぱりといただきました♪

よし、こんどから車で向野橋に行くときはここでお茶しましょ(笑)

■所在地
名古屋市中川区荒子1-113
■営業時間
平日9:30am~8:00pm
休日9:30am~7:00pm  不定休