お昼どきの久屋大通公園

久屋大通公園 2008年9月8日撮影

きょうはいい天気になりましたね。
日差しの照るところへ出るとちょっとじりじりとした暑さを感じますが、ちょっと木陰に入れば乾いた風がとても心地よい日でしたね。

ということで私も木陰を求めて久屋大通公園に。
今はランチライム。こんないい天気の日にはみなさんベンチに腰掛けてお昼ごはんを食べたり、音楽を聴いたり、本を読んだり、思い思いに休息をとってらっしゃいます。

2件のコメントがあります
T*arseiさんのコメント:

さいサン。はじめまして。
ブログ、とても参考にさせて頂いています。

初めはカフェの記事を目当てに。。
と思っていたのですが、さいサンがお撮りになる写真があまりにもキレイで感動しちゃいました!!
すっごく写真キレイですね☆
写真をお仕事にされているんですか?
(知識不足でゴメンナサイ。)

また更新楽しみにしています(^^)/

管理人さいさんのコメント:

>>T*arseiさん
はじめまして!こんにちは!
おー、写真気に入っていただけましたか! ありがとうございます、そう言ってもらえると日ごろこつこつ写真を撮っていた甲斐があります~!
仕事だなんてとんでもないです、わたしは趣味で撮らしてもらっているだけですよ~。