向野橋から定点観測


2008年8月14日撮影

みなさんこんにちは! 名古屋圏のさいです。
さぁさぁ、いつの間にかお盆は終わってしまいました。地下鉄もきのうから平常ダイヤで運転です。気分を変えて通勤!と行きたいところですが、お盆は帰省に行楽にとばたばたしててからだを休める暇もなくまた出勤という方も多いのではないでしょうかね(お疲れ様です・・・)。かく言う私もまだ休みがないぞ!ということでしょうがないのでとりあえずは向野橋から定点観測、と行きましょう。

葉月も後半ですが、まだまだ暑い日は続いています。  
2008年8月14日撮影

前回もお伝えした、ミッドランドスクエアの横にちらりと見えるタワークレーン。建設中の名古屋ビルディングのものですね。

よーく見るとクレーンの下にビル本体が、ほんとにギリギリ見えているみたい。久しく変化がなかった向野橋からのスカイラインに、ごくわずかな変化・・・です。

向野橋から定点観測をまとめてみる
2件のコメントがあります
知さんのコメント:

はじめまして

同じような行動範囲で生活している知と言います

最近このHPを見つけて

写真のきれいさとおいしそうなものにうっとり

過去もかなり見せていただきました。

またちょくちょく遊びに来て

おいしいものの参考にさせていただきますね。

管理人さいさんのコメント:

>>知さん

はじめまして!
行動範囲が似ているんですねぇ。ということはこれからも「あ、この場所よく通る」なんていう場所の写真を偶然ご紹介できるかもしれません。どうぞよろしくおねがいします!