來來煌星華 ライライファンシンファ

來來煌星華 ライライファンシンファ
スパイラルタワーズの飲食店エリア、「スパイラルタワーズ SHOP&RESTAURANTS」のオープンということで、さいと出かけた際、ランチもしてきたのでご紹介♪
以前は小鬼來了(シャオグイライラ)という店名で名駅地下にあったお店が、移転して名前も新たに來來煌星華(ライライファンシンファ)としてスパイラルタワーズ地下1階にオープンしたので行ってきました
以前の店舗より席数も増え、ここの坦々麺ファンとしては嬉しいかぎり♪
早速、私は汁有り坦々麺を、さいは汁なし坦々麺を注文(各ごはんと杏仁豆腐つき ひき肉のせで950円)!

來來煌星華 ライライファンシンファ
私の注文した汁有りは、細めんでさっぱりとしたスープが美味しく、辛さもじんわりと。。
そして、上の写真の汁なしは、平べったいきしめんのような麺に、ちょっとこってりの辛いソース(?)が絡む絡む!
どちらも移転前から変わらず美味しい!!
ごはんまで付いているので、おなかいっぱいです

來來煌星華 ライライファンシンファ
さらに、ランチには杏仁豆腐もつきます♪
これまたたっぷりと入っていてお得感満点~。
つるんとほどよい柔らかさで、杏仁の香りもちゃーんとする美味しい杏仁豆腐!
辛くなった口の中も、これでさっぱり♪

來來煌星華 ライライファンシンファ
ちなみに外観はこんな感じ。
あ、そうそう。。移転して、お店のお姉さんの制服が。。チャイナドレスから、なぜかキャビンアテンダントさんのような制服に。。
あのどきっとするようなチャイナドレスファンだった皆様、残念です。。(笑)
味は移転前と変わらず美味しかったので、またちょこちょこ通っちゃおうかな♪

2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

おぉ~!!先日の記事を拝見して、
ココは絶対に外せないわっ!!
っと、楽しみにしておりました。
早速のレポありがとうございます。
ママ友と近日中に行ってきます。
チャイナドレスファンでしたか~残念でしたね~。

janさんのコメント:

いろいろ参考になりますね。
もう夏です。

今日も暑かった。