10円まんじゅうの店 なごまる


なごまる
浄心めぐりはまだまだ続き。。
かなぶんcoffee店を出ると、雪のようなみぞれのようなものもやみ、
再び浄心の街をうろうろ。写真を撮りながら歩いていると。。
10円まんじゅうのお店、なごまるを発見!!
噂には聞いていたんですが、どこにあるんだろう~と思ってたら偶然見つけて思わず立ち寄りました
この日も仕事だったさいにお土産にしよう~と、黒糖まんじゅう10個入り(110)と、2月末までの限定だった、黒ごままんじゅう「なごまる黒」10個入り(210)を購入♪ ばら売りはしていないようで、10個単位で販売されてます。

なごまる
まずは、限定だった「なごまる黒」。
真っ黒な見た目、最初なんとなくイカ墨??かと思っちゃたんですが、黒ゴマです。
しっとりした生地の中には、滑らかな黒ゴマ餡がたっぷり♪
ゴマ好きにはたまりません~!甘さもほどよいし、ゴマの香りも良くて美味しい

なごまる
そしてお次がレギュラー商品の黒糖まんじゅう。
おまんじゅうだけの写真だと、大きさがよくわからないので。。
シャンパンのコルク栓と一緒に置いてみました(笑)
ちっちゃくて可愛らしいんです♪

なごまる
黒糖の香りがいい生地に、つぶあんがたっぷり!
ちっちゃいけれど、なかなかあなどれない美味しさです♪
ついつい手が伸びて、10個入りもあっという間になくなってしまうのがこわい(笑)

3月中は、次なる限定モノ「なごまる桜」(10個入り210円)も販売されているし、また行きたいな~!

■所在地
名古屋市西区上名古屋2-5-2 都浄心ビル1F
■営業時間
9:00am~7:00pm 毎月第1月曜定休
2件のコメントがあります
愛生睦美さんのコメント:

 こんにちは♪
 愛知県民の睦美です♪
 これは、甘いもの好きのウチだと、10個1パックで1人分かも(笑)。
 色々な味を買って、少しずつ食べるのも楽しそうですー。

taxiさんのコメント:

3月限定のなごまる桜食べました。
特に姪っ子がとても気に入ったみたいで、催促の雄叫びと手招きを再三していました。
また新しい店の更新楽しみにしています!!