326 TRE DUE SEI

326
先月のオフ会のお話もいよいよラスト!
yularasweets mamanLe ciel bleuに続いて訪れたのは、これまた島南公園界隈の可愛いお店、326 TRE DUE SEI(トレ・ドゥエ・セイ)というパン屋さん♪

326
ちいさくって可愛らしい店内には、お店の雰囲気にぴったりな可愛らしいパンがずらり!
上の写真のような、ちっちゃなハートのパン(50)もあったり、にっこり笑顔のキャラクターパンもあったり♪

美味しそうなお惣菜パンも多くって、どれもこれも買いたくなってしまう。。

326
そんななかで特に気になったのは、プチシリーズという、デニッシュ生地のお惣菜パンの、ミニチュアバージョン!!
すっごく可愛くて、これならいろいろ試せる♪と全3種購入。
「オイルサーディン」「黒豆とチーズ」「トマト&バジル」。。各100円!
どれもパンはサクッとバターが程よくじゅわっと、上に乗った具も美味しい~!
こんどは大きいサイズも買いたいな♪

326
ちなみにお店の外観はこんな感じ。
お店は小さいけれど、お客さんはいっぱい♪
可愛くって通いたくなっちゃうパン屋さんでした!

今回も、楽しくって美味しいオフ会でした!!
千夜ちゃん&ipちゃん、ほんとうにありがとう♪またオフ会しましょうね~♪

2件のコメントがあります
ガイアさんのコメント:

いつも楽しく拝見させていただいてます ^^

ここのパン屋さんは彼女のお気に入りで
私たちもよく利用しています☆

とーっても可愛い、ここだけの菓子パンがあるから
また機会があったら食べてみてください ^^
食べるのに躊躇しちゃうかも!?

mioさんのコメント:

パンは大好きなので、美味しそうなパン屋さんがあると行ってみたくなります。
ちょっと遠いかもしれないけど、岐阜県可児市にある、「エヌカレ」とか「franc」もおすすめですよ。どちらもおしゃれで美味しくて、人気のパン屋さんです。