ミッドランドスクエア クレーンはやがて独りになった


ミッドランドスクエア クレーンはやがてひとりになった
お久しぶりです。
管理人さいは、新年早々胃腸風邪で4日間ほど寝込んでいました。
初めての体験なんですが、なかなかつらいものですね。。。本日付で、全快ではないですがようやく立ち直り、更新再開です。

名古屋駅で建設中のミッドランドスクエア頂上のクレーンは、私が寝込んでいるうちにひとつ減っているではありませんか。この次はどういう展開を見せるのか楽しみです。

前回までのようす
  初回2回目3回目4回目今回


この記事のキーワード: タワークレーン解体
2件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

さいさん、遅くなってしまいました m(_”_)m
あけましておめでとうございます。
そして、新年のあいさつありがとうございました。

体調は如何でしょうか?
病み上がりでしょうし、まだ無理はなさらないで下さいね。

MLSの外は大部分ができてきたみたいですね。
クレーンはそろそろ終わりでしょうか?
実は僕も名駅の再開発を追っかけていまして、今後の展開を楽しみにしている一人なのです(笑)

忘れるところでした ( ̄▽ ̄;)ゞ
リンクありがとうございました。

管理人さいさんのコメント:

kiuさんこんにちは!
おかげさまで体調も日曜日には全快し、その記念に伊勢までアウェイに出かけてきました。

ミッドランドのクレーンが消える日もいよいよ近づいてきた感じがしますね。名古屋駅再開発の今後の展開、わたしもとても楽しみにしています。個人的には、笹島がどうなるだろうと、日々一喜一憂しています。