ミッドランドスクエア 再びタワークレーンがひとつ減った

ミッドランドスクエア 残りの1機が解体された
ミッドランドスクエアの上に立つタワークレーンが、ひとつ減りました。このタワークレーンは高さ247mよりもさらに上にあるわけで、そこからはいったいどんな眺めなんでしょうか。

アップするとこんな感じです。

ミッドランドスクエア 残りの1機が解体された

前回の写真
前々回の写真

2件のコメントがあります
おもちさんのコメント:

ミッドはやっと展望階のガラスが組み込まれ始めましたね。早く電気がついた夜景が見てみたいです。後は二階建てエレベーターが動けば最高!!実は恥ずかしながら相当なビルと名古屋好きで、どっちも関連したサイトのだいたいを毎日見てます。さいさんはお好きなんでしょうかね?

管理人さいさんのコメント:

わたしはビルももちろん好きですが、なにより風景がすきです。「このビルができるころにはこの風景はどうなるんだろうなぁ」と思いを馳せるのが好きですね。なのでわたしも関連サイトにはお世話になってますよ!

一旦電気が通り明かりが灯ると、24時間眠らないビルとなるであろうミッドだけに、点灯が楽しみですね。