Cafe Cible カフェ シブル Part2

カフェ シブル
カフェ シブル前回の記事を書いた次の日、また行ってきたわけです。
さて、前回言っていた目的とは。。お誕生日ケーキの注文でした!

カフェ シブル
シブルでは、とっても可愛らしい誕生日ケーキを、オリジナルで作ってくれるのです
そのケーキが、毎回お店の公式ブログにアップされているのですが。。
本当に、いつもいつもセンスがあって素敵!!
いつか私も注文したい~!!と思っていて、今回私の妹の誕生日にお願いしました♪
それがこちら。んもう、期待を裏切らない可愛さで、しかも美味しい!

実家に帰って、家族4人で食べました
正面の写真は、お店の公式ブログにも載ってます~。気になる方は見てみてね。

カフェ シブル
そして、お誕生日ケーキを受け取りにうかがった日。。
前回訪れた時から気になっていた、見た目にも可愛い、自家製シロップのクリームソーダもいただいてきちゃいました。。♪たくさんの凍ったフルーツと、ベリーの味がちゃんとするシロップが美味しくて、一気にぺロリ
今度は、ぜひさいも連れて行きたいな。

■所在地
名古屋市熱田区古新町1-24

■営業時間
9:00am~7:00pm 火曜定休

3件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

妹さんのお誕生日おめでとうございます。
<ご結婚後、久しぶりのご実家かな?>
可愛いケーキですねぇ~。
ベリー類盛りだくさん、スプ~ン&フォークのクッキーも可愛い♪しかも、プチりんごが乗ってるのも愛嬌があって、ミセスさいさんのイメージだわ!!
自家製シロップのクリソも私好み!!
なみなみと注がれたクリームソーダ!あふれないように注意して飲まなくっちゃ♪

CHICAさんのコメント:

妹さん誕生日おめでとうございます★

誕生日ケーキ可愛いですねー!!!
可愛すぎますね?!
今、ケーキのデザインを色々集めてたんですけどこれはすごい可愛いです(´∀`*))
自家製シロップのソーダあたしも飲みましたが美味しかったです♪

ミセスさいさんのコメント:

>tamachanさん
お返事遅くなりました。。
妹へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
すっごく可愛いケーキにしてもらっちゃいました!
私もこんなのプレゼントされたい(笑)
クリームソーダも美味しかったです~!
フルーツがひんやり冷たくって♪

>CHICAさん
お返事遅くなって申し訳ありません。。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ここのケーキは、ほんっとにセンス良くて可愛いんですよ!
オーダーメイドだから、いろんな注文も聞いてくれるし。。
わぁ、CHICAさんもこのソーダ飲まれたんですね♪
美味しいですよね!自家製だから味も自然だし。。
また飲みたいな♪