名古屋圏、そろそろ二周年

 
こんばんは、名古屋圏管理人のさいです。
実はこのブログ名古屋圏、そろそろ二周年の時期となりました! 名古屋圏が本格始動を始めたのは2005年のタワーズライツの頃。タワーズライツの時期になると、ああもうこんな季節かぁ、と気合が入ります。

みなさまのアクセスやあたたかいご声援を励みにがんばっているさい&ミセスさいです。これからも名古屋都心から近郊の「いま」を写真でお届けしますので、よろしくお願いいたします!m(__)mペコリ

向野橋から定点観測も今日100回目を迎えましたが、2年間で100回ということは200回に到達するのはさらに2年後。。。うーむ、長い道のりです。その頃には名古屋はどんな姿になっているのかな。。。(今とあまり変わっていない気もしますが。。。苦笑)

ではでは引き続き名古屋圏をよろしくお願いいたします~!

14件のコメントがあります
胡桃さんのコメント:

2周年おめでとうございます!
いつも更新楽しみにしています☆彡
おすすめのお店にも何軒か足を運ばせて
もらっています(行動範囲が似ています笑)
お気に入りはディーンアンドデルーカの記事です!!
これからも素敵な写真に目新しい話題がたっぷりな名古屋圏期待しています!

禅さんのコメント:

さいさん、2周年おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。一日でも多く、ブログを書いてくださいね。

ももはなさんのコメント:

☆2周年おめでとうございます☆

更新される度に新しい発見で
行きたい場所が日に日に増えています♪
名古屋がますます魅力的に感じています^^

これからも楽しく拝見させていただきます。

実花さんのコメント:

こんにちわ★

2年目おめでとうございます★
その間名古屋もいろいろ変わりましたね。

これからも変化する名古屋の姿が楽しみです★
ブログも楽しみにはいけんさせていただきまーす!

あぷりこっとキャンディさんのコメント:

2周年おめでとうございます!

半年くらい前に初めて拝見してから、素敵な写真に惹かれてちょくちょく覗かせてもらってます。

これからも更新されるのを楽しみにしています☆

CHICAさんのコメント:

二周年おめでとうございます★

名古屋圏にアップされている撮る写真は本当にキレイですね。
カメラは何を使われているのか気になります(^ω^)

これからもブログ楽しみにしてます♪

ひろみさんのコメント:

名古屋圏、2周年おめでとうございます★
自分の住む町の事を、こちらで詳しく知る事ができています。
遊びに来るたびに、感謝しています^^
そして本当にコチラの空間が大好きです♪
毎日忙しいかと思いますが、これからもお2人での更新を、楽しみにしています!

管理人さいさんのコメント:

>>胡桃さん
ありがとうございます!
行動範囲が似ているんですね。ということはいつか偶然ばったり、なんてこともありうるかも!ですね。きっと、お店の中にカメラを持った怪しい夫婦がいたら私たちの可能性大(かもしれない、、、)。

管理人さいさんのコメント:

>>禅さん
ありがとうございます!!
ご期待にそえるよう、がんばります!!

管理人さいさんのコメント:

>>ももはなさん
ありがとうございます!
このブログをきっかけに名古屋をより好きになっていただけたら、これ以上の嬉しいことはありません。名古屋のブログやっててよかった、と思う瞬間です。これからもよろしくお願いします!

管理人さいさんのコメント:

>>実花さん
ありがとうございます!!
名古屋も、だいぶ変わりましたね。名古屋の「変わっていくもの」「変わらないもの」を記録してゆく、というこのブログのポリシーを大切にこれからもがんばりたいと思います。

管理人さいさんのコメント:

>>あぷりこっとキャンディさん
ありがとうございます!
写真、気に入っていただけて嬉しいです。まだまだつたないですが、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

管理人さいさんのコメント:

>>CHICAさん
ありがとうございます!
つたない写真でお恥ずかしいですが。。。カメラの機種を書きますね! ミセスさいはPENTAX K100Dというデジタル一眼です。(ちなみに。。。さいはFUJIFILM FinePix F601というコンパクトデジカメです。。。)

管理人さいさんのコメント:

>>ひろみさん
「空間が大好き」ですか? えへへ(照)、そういわれるととても嬉しいです。
これからも、来ていただける方にもっと名古屋を好きになってもらえて、もっと幸せになってもらえるブログを目指したいと常日ごろ思っております。