洋風居酒屋 かみくぼ家


名古屋圏おそらく初の居酒屋さんの紹介です。
さいの友人等に連れられて、先日初めて伺ったお店、千種区にあるかみくぼ家
洋風居酒屋ということで、町の洋食屋さんのようなメニューが揃ってます♪
さいの友人オススメのメニューは、上の写真のスパゲッティーミートソース。
細麺のパスタに、誰もが食べたら懐かしくなっちゃうような、家庭的な温かさのある挽肉たっぷりのミートソース いろいろ食べた後でも、ぺろっと食べちゃえます!

洋風居酒屋 かみくぼ家
メニューにはライスコロッケもありました!!
まあるくて可愛いコロッケの中には、これまた懐かしのケチャップライスが♪

トマトソースがよくあって、美味しかった

洋風居酒屋 かみくぼ家
洋食屋さんの定番メニュー、オムハヤシ♪
これは私は食べてないんですが、トロットロの卵にた~っぷりのデミグラスソースがとっても美味しそうでした~!
次回行ったら、私も食べてみよう♪

洋風居酒屋 かみくぼ家
そうそう、このお店の変わっているところがこれ。
店員さんを呼ぶときに、これを鳴らすんです!
間違って鳴らして遊んでると店員さんが来ちゃうので注意(笑)

ちなみに外観はこんな感じ。
洋風居酒屋 かみくぼ家
平日はランチもやっているようです。
ハンバーグもちょっと変わってて美味しそうだったし、こんどランチに行ってみたいな♪

■所在地
名古屋市千種区千代ヶ丘6-10 平和ビル1階
■営業時間
ランチ 11:30am~2:00pm(火~金のみ・祝祭日休み)
ディナー 火~土/6:00pm~11:00pm ラストオーダーは10:30pm
     日 /5:30pm~10:30pm ラストオーダーは10:00pm
毎週月曜・第三日曜日 定休

3件のコメントがあります
ちーちゃんさんのコメント:

とろとろオムハヤシ~
食べたいです!!
ここだったら子連れでも行けるかなぁ??
でもパチパチと鳴らして、店員さんを呼ぶのは目に見えているでしょうね(笑)

CHICAさんのコメント:

こんにちわ。二度目です^^
ここ前をちょくちょく通るんですが、気になってたんです!
オムハヤシ・・美味しそうですねー!

パチパチ鳴るんですか?!
それもおもしろそう(笑)

ミセスさいさんのコメント:

お返事おそくなりました。。

>ちーちゃんさん
オムハヤシ、美味しかったですよ~♪
ここなら子連れでもOKだとおもいます!!
席も個室風ですし、店長さんも優しいお姉さんなので♪
でもついパチパチ鳴らして呼んじゃうかな?(笑)

>CHICAさん
この辺りよく通るんですね~!
私はこの辺には疎いので、まだまだ開拓できてない地域です(笑)
オムハヤシ、美味しいですよ♪
たまに食べたくなる味です。
店員さんの呼び方も変わってて、楽しいお店です♪