まだいた、モリコロ。

愛・地球博が2200万人の総入場者数で幕を閉じてから3か月あまり。モリゾーとキッコロ海上の森のんびりと暮らしているのかな~、と思っていたある日。街のコンビニでこんなものを発見してしまいました。

早く森に帰りなさい
き、君たち。
早く森に帰りなさい。。。

3件のコメントがあります
うさこさんのコメント:

こんにちわ、うきうき日記のうさこです。
コメントありがとうございます。
さっそくモリゾーとキッコロに会いに行きます。
またおじゃまさせていただきますね。

匿名さんのコメント:

どこにいるの?モリゾーとキッコロ

あまりにもかわいくて
買っちゃいました。

愛・地球博が
去年の3月25日から開催されたので
いまごろ、懐かしく思い出しています

私たちも3回行きました。。

跡地はいまどうなっているのかな
また機会があれば行ってみたいナ

管理人さいさんのコメント:

>>うさこさん

ようこそ、おいでくださいました。
管理人のさいです。

モリコロはなにかのイベント(とくに環境系)にときどき現れるので、まだ会うチャンスはありますよ~。
かれら神出鬼没なのです。

これからもよろしくお願いします!