モリゾーとキッコロ 海上の森での日常

海上の森での日常
雪降りしきる深夜、ふと気がつくとブラウン管にモリゾーとキッコロの普段の暮らしが映っているではありませんか!

彼らは海上の森の中のとある場所で、会期中に撮影した写真のアルバムをテーブルの上に広げ、懐かしそうに話をしていました。

キ「わぁ、この頃はみんな暑そうだね☆」
モ「そうじゃよ、熱中症には気をつけなければならん」

実際、こんなセリフを言っていたかどうかは忘れましたが、会期中、我々はあの灼熱のグローバルループをほんとによく耐えたなと思います。でも今思えばあの灼熱がなつかしいよう…。

寒いよう…、あしたの名古屋の朝の予想最低気温 -6℃って何なんだ…。