向野橋から定点観測

2007年10月20日

2007年10月20日

秋晴れの向野橋から定点観測
昨日の雨とはうって変わって今日はいいお天気、おでかけ日和になりました。


 

2007年10月20日

2007年10月20日

JRセントラルタワーズと、ミッドランドスクエアモード学園スパイラルタワーズが整列。

スパイラルタワーズは頂上のクレーンの解体が進んでいて、今、子クレーンを解体するための孫クレーンが登場したところですね。

それにしても、きょうはいいお天気だ。

向野橋から定点観測をまとめてみる

4件のコメントがあります
かずねこさんのコメント:

こんにちわ
スパイラルタワーももうすぐ完成ですね
楽しみです!!
タワー繋がりで、稲沢のエレベーター試験塔が不定期で展望室が虹色の7色に変化していますよ
不定期なのでいつみられるかわかりませんが・・・
キレイですが、ちょっと不気味かも・・・

ラガーさんのコメント:

はじめまして!
名古屋在住のラガーといいます。
いや~いいブログですね。
知っている場所やお店がたくさんのっていて楽しいです。
特にセントラルガーデンレジデンスは住みたいと思って予定していたので(結局他の物件にしましたが)楽しく見させていただきました。
また遊びにきますね♪
ランキング押していきます。ぽちっと

管理人さいさんのコメント:

>>かずねこさん
こんにちは!ご返事遅れましてスミマセン。情報ありがとうございます!ブログも拝見しました!
竣工式後は青色で固定されてしまったので、虹色が見られたのはかずねこさんは、ラッキーでしたね!

管理人さいさんのコメント:

>>ラガーさん
はじめまして!ご返事遅れまして申し訳ありません!
このブログ、お気に入りいただけましたでしょうか? これからもご存知の場所が登場すると思います(きっと)ので、またいらしてくださいね。