向野橋から定点観測

2007年8月20日

2007年8月20日

お久しぶりです。さいです。
今日は向野橋から定点観測。多治見で40度を超える日が続くなど激しい暑さに見舞われている最近ですが、みなさまいかがおすごしですか? それでも昨日(21日)や今日(22日)は、朝のうちは風が心地よく吹き、まだましな暑さでした。さて、この暑さ、いつまで続くことやら。。。みなさんも熱中症等、体調に気をつけてくださいね。

さて、今日もモード学園スパイラルタワーズでも見てみましょうか。

 

2007年8月20日

モード学園スパイラルタワーズ 2007年8月20日撮影

ビルの外周を構成する3つの螺旋部分の、いよいよ最上の「トンガリ」が構成されようとしています。22日現在では、写真より少し進み、「トンガリ」組み立てのための足場が造られているところでした。

向野橋から定点観測をまとめてみる