ささしまライブの一角に建設概要の看板が登場

ささしまライブの一角に登場した看板

ささしまライブの一角に登場した看板 2007年7月2日撮影

再開発の計画が待たれるささしまライブの一部の敷地に、建設計画の概要の看板が掲げられました。6階建て1棟、高さ22.43m。どうやら6月29日に掲げられた看板のようです。

その敷地はこんな感じ。

 

敷地と思われる部分

敷地と思われる部分 2007年7月3日撮影

ささしまライブの中央やや北寄りに緑色の工事用フェンスに囲まれた部分があるのでそちらがそうかと。。。

このささしまライブは大きな再開発が待たれる場所なので、今後の動きがとても気になります。

2件のコメントがあります
pricelessさんのコメント:

JICA中部の新施設みたいですね!
研修員の宿泊施設とセミナー室、展示施設があるみたいですよ~

管理人さいさんのコメント:

>>pricelessさん
ご返事遅れまして申し訳ありません。。。
JICAですね。ささしまライブでは初めて動きが見られた地区ではないかな、と思います。
ささしまライブの中央に位置する建物なので、他の広大な再開発全体との調和の取れた建物になることを期待しています。