オフ会のお土産いろいろ♪

ポンレヴェック記事が前後したため、紹介がだいぶ遅れてしまったのですが。。
以前紹介した、ゴッチャポント温時でのオフ会で、皆さんからいただいたお土産をご紹介です!!

まず、1枚めの写真のベーグルは、rina-ohaさんからの頂き物。
蟹江にある、ポン レ ヴェックのベーグルです!!
写真には2種類しか写っていないのですが、じつはベーグルが全部で3つ、さらにカットされたカンパーニュまでいただいちゃったんですよ~♪
前から憧れていたポンレヴェック。。美味しいベーグルを頂いたらさらに憧れが強くなっちゃいました(笑)

そしてお次は、ipさんから頂いた、植田にあるレイクウッドの焼き菓子
レイクウッドいちじくショコラに、とろとろリンゴ入りのパウンドケーキ♪

どちらもとっても美味しかったです~!!
いちじく好きの私にはたまらないものでした

さらに、魅憂さんから頂いた、一宮クッキー屋のクッキー。
クッキー屋こちらは皆種類の違うクッキーだったんですが、私が貰ったものはラングドシャでした!
さっくりかる~い歯ざわりに、バターの良い香りと優しい手作りの美味しさがたまりません♪
実は、ロールケーキも一切れ一緒にもらったのですが、写真を撮る前に食べちゃいました
そちらも、し~っとりほろりと、口解けの良いスポンジが美味しかったです~!

そしてこちらは香音さんに頂いた、備前屋の手風琴のしらべ。
手風琴のしらべしっとり、バターが香る美味しいパイ生地に、優しい甘みのあんこがたっぷり♪
癖になりそうな美味しさでした~!!

オフ会終了後からしばらくは、こんな感じで皆さんから頂いた美味しいパン&お菓子に囲まれて幸せな日々でした~(笑)
みなさん、素敵なお土産ありがとう~~!!!