名古屋、大雪から2夜明けて


降り始めから2夜明けた今朝。雪はすっかりやんで青空も広がりました!

今朝、たまたま名古屋高速名駅入口を見たら、いまだに全面通行止でした。
今朝の最低気温はゆうべの予報ほどは下がらなかったみたいですが、歩道はアイスバーン。きのうは「雪 通行止」だった名古屋高速も、今朝になって「凍結通行止」になってました。

夜にはだいぶ復旧したみたいですけど、みなさん、利用の際は事前に交通情報をチェック!歩きのときは足元に激しく注意しましょ~。

2件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

こんばんは、です。
名古屋の雪はすごかったみたいですね。
昨日(20日)も東名阪は夕方まで開通しませんでしたし・・・
天気予報を見ていると、明日からも気をつけないといけないですね。

↓のタワーズのツリーのエントリーにTBさせていただきました。

管理人さいさんのコメント:

こんばんは!TBありがとうございました!

きょう一日、天気はまずまずだったので雪&氷はだいぶ解けましたね。しかし予報によるとあしたも雪。。。あまり積雪がひどくならないように願っています。

もうしばらくは、歩道をそーっと歩く日が続いてしまいそうです。kiuさんもお気をつけて!