向野橋から定点観測

2007年4月16日

2007年4月16日撮影

みなさん、こんばんは! 管理人のさいです!
しばらくぶりの登場になってしまいましたね。この1週間仕事が忙しくて、ろくに家にも帰れず、みなさんにもミセスさいにも心配をかけてしまいました。

グルメ・スイーツに占拠されそうなので(笑)ここらで恒例の向野橋から定点観測を。上はやや前に撮影した写真なのですが。。。それにしても天気が悪い写真ですね(汗)。

そういえばここ数週間、土日が来ると天気が崩れるというパターンが多いですよね。今週末もどうやら雨だとか。。。

それでは写真をちょっとズームしてみましょうね。

 

2007年4月16日

スパイラルタワーズとミッドランドスクエア 2007年4月16日撮影

この写真を撮影したのは16日なのですが、その後モード学園スパイラルタワーズ(写真右)のタワークレーン2機はさらに上に伸び、建物本体も成長を始めています。
きょう確認した時点では、芯部分(写真では、中心の1段高くなった部分)がいよいよ30階の高さになったようです。

さてさて、そろそろ街並み散策がしたくなってきました。
さっさと仕事を片付けちゃいましょうかね。

2007年4月16日

スパイラルタワーズのようす 2007年4月16日撮影

向野橋から定点観測をまとめてみる