ナナちゃん、さっそくお色直し!

ドラゴンズのユニフォームに身を包むナナちゃん 2007年3月29日夜撮影

きれいになって帰ってきたナナちゃんが、春らしい花柄のワンピース(名鉄百貨店グランドオープン仕様)から早くも地元色溢れるドラゴンズユニフォームに衣装替えです!

これもある意味「春らしい」かな??

んで、その数時間前に目撃してしまったのがこちら。

ナナちゃん、着替え中。

ナナちゃん、着替え中。 2007年3月29日夕方撮影

なんと、ナナちゃん着替え中!
(あ、撮影は買い物中のミセスさいですよ、私さいはもちろん仕事中です~笑)

それにしても、二人がかりで仮設の足場に可動式のリフト、身長6.1mのナナちゃんは着替えるのも大変!

 

みんな見てる。

みんな見てる。

通行されている方も、思わず見上げる! 写メ撮る!
現場に居合わせたミセスさいによると、ちょっとした人だかりになっていたらしいです。

帰ってきたナナちゃん、早くも衣装替え。
今後も様々なファッションで私たちを楽しませてくれそうです!