CAFE DENMARK カフェデンマルクJR名古屋駅店

まあるくってちっちゃいチョコのパン♪今日のグルメネタは。。キュイジーヌマルシェ驛の中にある、カフェデンマルクをご紹介♪
全国にフランチャイズ展開されているサンドイッチ・カフェ&ベーカリーなのですが、ここにはミセスさいお気に入りのパンがあるのです~
それが、一枚目の写真のちっちゃくってまあるいチョコのパン!(正式名称忘れました。。)
チョコパンの紹介はあとに取っておいて。。(!?)

この日は、お昼ご飯を買いに行ったので、サンドイッチも一緒に購入♪
ローストチキンのサンド♪上にコーンフレークののった、全粒粉のキイルというパンに、ローストチキンが挟まれてます
コーンフレークの食感が、サクサクしていて面白いです。
なかなか美味しかったけれど、欲を言えばもうちょっとチキン挟んで欲しいかも~。

さてさて、肝心のチョコのパンのお味は~!?

チョコ中身まあるくて可愛らしいこのパン。。
外側のパン生地は、かな~りもっちもちで、くせになる食感!!
その中には濃厚チョコクリームがとろ~っと入っていて、もう病みつきな美味しさなのです
ちっちゃいので、お値段はなんと60円と、かなりリーズナブル
ちっちゃいサイズといい、まあるい形といい、ついついもう一個。。と、どんどん手がのびてしまう罪なチョコパン(笑)
この商品目当てでカフェデンマルクへ通うミセスさいです

ちなみに外観はこんな感じ。
外観カフェ併設なので、もちろんイートインもできますよ♪
みなさんも、一度もちもち食感を味わってみて~!!!

■所在地
名古屋市中村区名駅1-1-4 キュイジーヌマルシェ驛内

3件のコメントがあります
ココアさんのコメント:

一口サイズで美味しそう~~ですね。
食べてみたいです。
キュイジーヌマルシェにあった
パン屋さんが替わったのかしら?!

mariさんのコメント:

こちらのお店にはよく出没しています。

ミセスさいさんのコメント:

>ココアさん
一口サイズで、可愛らしいチョコパンなんですが、これがまた侮れない美味しさなのですよ♪
とってももっちり、とろ~りで!!

私の知る限りでは、パン屋さん最近替わってはいないはず。。
ココアさんも一度食べてみてください~♪

>mariさん
mariさんも良くいらっしゃるんですか!!
名駅付近のお店は、知らないうちにいろんな人と会ってそうで面白いですね♪