ラシックでマジックアイス Magic ice!

0℃~−30℃という、つめた~~いトレーの上でつくられる新食感のアイス、マジックアイスラシックにて初体験してきました~
行ってからちょっと日にちが経っているので。。結構まだ寒かったころに行ったんですが、しばし並ばないと買えない人気っぷり!
アイスこの日、数種類あるフレーバーの中から私たちが選んだのは、1枚目の写真のストロベリーフィールズ(ワッフルコーン 450)♪

バニラアイスに豆乳、イチゴ、バナナ、チョコなどをトレーで練りこんだもの。
濃厚なんですが、豆乳やイチゴが練りこまれている上に、空気を含んで軽く仕上がっているので、くどさが無くってペロリといけます~
そうそう、オレオやナッツなどのトッピングを好きなもの2種類選べるのも面白いですね!

それに、冷たいトレーで、練って仕上げていく様子を見ているのもなかなか楽しいんですよ~
アイスアイスと豆乳、イチゴにチョコシロップをかけて。。

一気に混ぜる!!!
アイス手の動きがはや~っ
豆乳でとけかけていたアイスが、冷えたトレーでだんだん固まっていき、出来あがります♪
また、暖かい日に食べたいな~

■所在地
愛知県名古屋市中区栄 3-6-1 ラシックB1F
■営業時間
11:00am~9:00pm