ルーセントタワーのホワイトデー撮影スポット!


ルーセントタワーのリング
ルーセントタワーのリング 2007年3月11日撮影

名古屋駅の北にそびえ建つ名古屋ルーセントタワーでは、ホワイトデーの前後数日間、1階の輝くリングのモニュメントに記念撮影用の台座が設けられています!

台座設置期間は3月10日から18日。台座から頭上のリングまでお子さまがちょうど立つことができるくらいの高さが確保されています。この撮影当日も、おじいちゃんとお孫さんが記念撮影されていました! おじいちゃんはお孫さんにずいぶん寄って撮っていたので、多分リングは写っていないと思われますが(汗)、ほほえましいワンシーンでした。  

新しく取り付けられた記念撮影用の足場
新しく取り付けられた記念撮影用の足場

大人は乗っても大丈夫なのかな?
でも少なくとも立つことはできないので、腰掛けての撮影になりそう。

こんな感じで撮影するとかわいいかも
こんな感じで撮影するとかわいいかも

ルーセントのレストランで行なわれるウエディングの記念撮影にもいいんではないかな!


この記事のキーワード: [名駅エリア]
2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

大きなリングですね~~!!
<お友達から指輪のモニュメントがあるっと話に聞いていたのですが・・・コレほどまでに大きいとは~>
光物大好き主婦は早速明日行ってきます!!
<ちょうど明日ルーセントでランチ予定だったので>
ピラミッドパワーならぬダイヤモンド<もどき>パワーをチャージしてきます!!
見本写真のおしゃれしたちびっ子カップル~可愛いですね!

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
無事ダイヤモンド(もどき)パワーチャージしましたか~?
写真のかわいらしいちびっ子はおめかしして記念撮影みたいですね。こんな感じで撮影できたら素敵。今回のイベントはルーセントさんのささやかながらもなかなか粋な計らいですね。