ネオン再降臨! 虹色のミッドランドスクエア

loadPhoto(300, 450, 1, '3037303232315f736b792d696c6c756d695f312e6a70677c7c6d69645f6c616e645f7371756172657c7c31');

スカイプロムナードにネオンが再び灯る 2007年2月21日撮影

sinzanmonoさんからミッドランドスクエアのネオンが再びレインボーに輝いているという知らせを受け、見てみると、久しぶりにスカイプロムナードの雲上演出が名古屋の空を彩っていました!

レインボーカラーの雲

ヘリポートは青色のネオンで固定ですが、スカイプロムナードは赤・黄・緑、ときには写真のようなレインボーカラーなど、さまざまなパターンで光ります。

と、上ばかりを見ていたら、1階にも新たなネオンが!

 

視線をおろした1階でも

名駅通側を照らす真っ青な光。
ミッドランド正面にあるショップの外装ですが、それにしてもものすごく目立っていますね。こちらもオープン前なので試験点灯の可能性もありますけど。

ミッドランドスクエア スカイプロムナードの雲上演出が点灯している
  (以前の雲上演出の記事 2006年11月19日)